こんな経験はありますか?

ドロアップの日に輪廻を周回
と、言っても某弓の人みたく22周もしませんが…w
 
土曜も少しやってて2時になったから眠くてそのまま寝た
で、次の日フレに誘われて輪廻行ったんだけど
「あれ!?なんで急にアサシン装備できなくなってるの??」
バッグを開けてどこかの部位の装備でも外れたのかを確認
どれも外れてない…
ステータス開いて数値も確認(全てがギリギリに振ってあるw)
条件を満たしている・・・・
なぜ?なぜなの〜〜〜〜〜〜!?
 
でもじ〜っと見てみると
なんか・・アサシン黒くなって・・・る?

壊れてるぅwww
そう、ただ壊れて装備できなくなってただけった…^^;
いつもDから出たあとは必ず修理してたんだけど、前日眠くてそのまま寝たのが原因だった
完美やってて装備を壊したのって訳も分からずはじめてた頃いらい?
元メインの精霊が1桁Lvの頃に壊した記憶があるから数年ぶりかもw
みなさんも装備はこまめに修理しましょうw
 
てか、輪廻でアサシン使ったら壊れすぎw
1周で100ほど耐久が減ります><