謹賀新年

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

まぁ、よろしくと言うほど更新しないと思うけど・・・

 
とくに何があるわけじゃ無いけど、去年から溜まってたSSを公開(さぼってたとも言う)
 

11月6日ですね
夫婦揃って3次転生しました
お手伝いしてくれた方々ありがとうございます^^
 

11月28日
5冊目?か6冊目??でようやく真クラウディゲイルをゲット
あと真グレートオーラあればもう天戦士は十分かなぁ‥
 

12月17日
領土前の集合でのSS
なんとなく並んでみたw
もっと大勢でしたっかった気もする
 

弓の重鋳を諦めて輪廻斧を先に作りました^^;
斧2段目は今のところ目指してないんで、見た目重視でシャルウル製作w
ハゲでぶんぶん振ってるけど、やっぱり斧の絶撃は発動しないな…
 

当初、まったく買う気のなかったエンジェリー
弓だと『これは無いなw』って感じだったからなんだけど
戦士だと結構似合うので購入w
白が良かったんだけど、白染色は破産するから止めましたw
ランダムでピンクっぽい色に〜
 

今まで3%、6%は結構拾ってたんだけど9%ははじめて見ましたw
でもな〜 法衣職居ないんだよね・・
精霊?そういえばそんなキャラも居たねw
精霊で装着だと最大詠唱は-48%ですね
 
いま魂術をなんとなく育ててるけどここまで育つかなぁ・・・