6月のアップデート

新服や新イベ(?)が実装
試着だけはしてみたけどなんだか微妙…
悪くはないんだけどねぇ^^;
とりあえず見送り
イベントは・・時間が合わないから出来ない
 
輪廻キャンペーンの分配が着ましたね
霊性6個ということは24周
意外と頑張ったw
でも100個まで遠すぎる><
あと74個だったかなぅ
 
 
ここで書くことでもないんだけど、
ギルドからサブを抜いた
置いておいても別に良いんだろうけど、使わないキャラを在籍させとくのが嫌だった
ってのが理由
精霊もバフする時ぐらいしかINさせてないしねw
戦士も悩んだけど残した
あれも保安と輪廻行くときぐらいしか活動してないけどね〜
というか、最近INしてもそれ以外やってない気がするw
 
 
載せようと思って撮ってたけど今更なSS

久々に高級本の真インスパぽろり
天獣だったら欲しかったかもしれない
 

保安の王⇒セキガPT
なんだけど、野良PTでやることじゃないよねw
構成は戦士、弓、妖精、精霊2、暗殺
グロ暗殺が奥からランギトも連れてきた
そして壁もやっていた・・・・ww
インスパ無しなのにMHP13kってすごい@@;
というか、普通に戦士で良いじゃんw
なんでわざわざ暗殺にグロ・・
 
ちなみにこの時のPT
精霊の1人がちょっと地雷気味だったw