6月の新服

また随分と更新しない日が続きました^^;
 
相変わらず更新のしない日々が続いてますね・・・
そういえば気が付いてない人も居るかもしれないけど、一応カウンター付いてます
自分でも気が付かなかったけど4万超えてますねw
切番踏んだ〜とか全然言わないから気が付かなかったよ…(何も出ませんが)
てか、こんな何もないブログに4万人も来たのかw
もっとも更新押したらガンガン回るんで実際にはもっと少ないんだろうけどね
 
 
ようやく買っても良いな〜って服が来たんで購入

知り合いがヅラを買ってたんで試しに付けてみたけど
予想以上に似合わなかったw
まぁ、予想通りに祖龍はネコ耳祭りです
 
キャットシャツとキャットスカートを購入
染めは紫貝色染色剤です
靴は未購入でストリング
キャットシャツを買うと洩れなくキャットグローブが付いてきます
でもハッキリ言って要りませんw
以前にあった肉球グローブのがずっと良い出来してます^^;
 
ほとんどの人が黒、又は白染めですね
個人的には赤も捨てがたかったんだけど、赤は高かったんで…
でもやっぱり赤欲しい><
そのうち染め直すかもしれないw
 
 
前回の記事で2次転生で書く!みたいな事言ってましたが
書いてないですね^^;
まだ2次転生してないんじゃなく、ただ書く気力が無かっただけ(ぁ
6/8の段階でめでたくLv100になりました♪(あれ?7日だっけ・・)
大体1月半ぐらい?
最初に作った精霊は1年ぐらいかかったからすごいスピードですね
保安クエストの力は偉大ですw
 
以前に書いた記事で服を何種類か載せてるのがあって、この服は買うぞ!って思ってたんだけど
実装したら微妙だった…
でもパンツの方はなかなか良い感じだったんで100の記念に買ってみた

ジャガージャケット
下フォックスパンツ
靴マリンブーツ
(後ろ姿が小さいのは撮影ミスw)
 
考えてみたら男用の服でセット購入したことないかもw
まぁ、男用って全部微妙な服だしね・・・
ヅラも当然(?)買ってません
色は白でも良かったんだけど、ランダムで黒っぽい色を狙ってみた
個人的に真黒は柄が無くなったりするんで好きじゃない
 
まぁ・・剣士100になって何するのかって聞かれると困る
火力も中途半端でDも輪廻も行けない><
活躍できる場所ってハゲしかないしね〜
 
さて、これから剣士を転生させようと思ってる人に一応アドバイス
間隔の無い剣での状態で、
「レグアス装備」「輪廻腰」「天書」「マント」
この全てを付けた状態で魔元爆発しても、間隔はたった2.5回/秒です
ペシペシ叩くぐらいなら、クラッシュサークルしたほうが剣士は火力があると思うんで、
ここは天転生がお勧め!(私は魔ですが^^;)
理由としては、やっぱり間隔が遅くて元気の補充がしにくい
仙気があればかなり有利かと・・
間隔上げたいなら別にウィンドシールドで代用できなくないしね〜
 
あ〜、あと剣士でグルグルしたい人に言っておきますが
Lv100になってもMMP1800ちょいしかありません
MP装備は必須ですおw
目安としては2500↑でしょうかね?
このMMPでハゲ支援MP3で永久運動できるはずです