期待したほどじゃないね…

昨日のオークで安い狂・グレートオーラ発見!
100m始まりだけど最後には150mぐらいになるんだろうな〜
 
 
終了が16時ぐらいだったんで朝にINしてとりあえず入札
日課の朝保安をやって一旦落ちる・・
15時頃に再びIN
上書きされてて120mぐらいに
予算的には120mだったんだけど130mで上書き入札^^;
次入れられたらヤメ
 
でも気になるんでオークにへばり付くw
・・・10分経過
・・・・・20分経過
 
もう待ってられね〜!w
ずっと張り付いて競り落としてる人ってすごいな
私にはマネできない…
待つのに飽きたんでクーガーを倒して暇つぶし
メットでも出ればウマウマだったんだろうけどそんなはずも無くおつCoin
戻ってくるとあと20分ほどに
上書きくるならそろそろかな〜と思いつつドキドキ

きたーーーー!!
これで気にせずグレオラできるようになりました♪
天オーラ戦士が居たらやっぱり出来ないけど…
 
さっそくスキルを取りに・・
未転生グレオラを掛けておいて狂オーラ習得
再びグレオラを掛けて違いをチェック!
うほ!4kも変わるのか!!
と・・思ったけど最初の数秒だけですね^^;
ソリッドシェル(のBuffマーク)切れたら400ぐらいしか変わらない…
(レグアスだからって言うのもあるけどw)
なんか…想像してたほどじゃなかった
 
あと戦士で欲しいスキルは「拳マスタリ」「ドラバ」「シャウト」
まぁどのスキルも無くて問題ないけど
安ければランスマスタリも欲しい・・かなw