やっぱり真ん中?

昨日の領土戦はGullが3防衛
うちへの放棄はまずないだろうな〜と思ってたけど
全部防衛してましたね…^^;
どっか1つは放棄だと思ってたけどGull強し
初動の動きで遅れを取って負けちゃった・・みたいな感じがかなり悔しかった><
まぁ、うちのメンツもかなり少なかったんで、防衛に回す余裕がまったくなかった
もう1PTあればもうちょい接戦だったのかもしれないね〜
 
 
領土後、幻Dクリア(C)に行ってきた
昨日はP券の出がかなり良かったんで張り切って出発
魔導とペアで黄色
たまねぎ放置でペチペチ…
MOBがなかなか倒せないヨ!@@;
倒しきって数十秒後にタイムアップ
すっごいギリギリでしたw
精霊はかなり火力型なんだけどなぅ
たまねぎが強化だったら失敗だったかも…
 
その後は危なげなく攻略できたような?
時間は結構かかっちゃったけど無事に報酬部屋に到着
私達の前に出してた知り合いにササしてどこか聞いてたんだけど
証言1:真ん中上
証言2:真ん中
・・・・どっち!?w
でも今日の当たり具合から真ん中で行ってみることに

当たりキター!!
2度目のP券げと♪
 
xxさんの勝率は5割ほどらしいですが、私は2割5分ぐらい^^;
その日1日は同じ場所
って勝手に思ってたけどササで聞いた限りでは毎回違うようですね