正月強化週間?

初夢はみましたか?
私は見てません…
去年の年末頃に垢ハックされる夢なら見ましたが(ぇ
正月のドロアップ期間で黄色が結構でてるような?
覚えてるだけでも
イビソ、骸布、守護×2、魔女魂
 
あ、意外と出てなかったw
でも元々回数こなして黄昏る訳じゃないから出てる方かなぁ
 
 
獣の保安で69によく行く割には黄色が出なかったりするんだけど

牛マント出ました♪
オーク出しでも良かったんだけど獣用に買取
TAやろうって話があるからそれまでの間のつなぎかな〜?
でもTAマント取っても99にしないと意味無いんだけどなぅw
 
そういえば99Dで薬学8本が出たんで弓も薬Lv8にしてみました
紫苑が無いんでせっせと分解用アクセを生産
(雪ダルマで集めるのは疲れたからヤメタw)
スターリング生産で紫苑集めしてたんだけど
2個も6%リングできたよ@@
1つは霊力OPと6%だったんで付け替えてみた
もう1つはGメンさんに〜
と、言うわけで弓も無事にLv8になりました
攻撃札が大量にできてジャマですが・・・w
 
 
おまけ

某戦死さんがシャウトで地雷を止めようとする
 

失敗!w