79TAをやってみた

動画ならいっぱいあるから見た方がいいよ〜
ってことなんで獣用(?)動画を見てみました
一応数パターン&数人の動画をみたんだけど
こんなにうまく出来る自信が無い orz
 
まぁ、ぶっつけ本番でやるのも嫌だったんで勇士を募って初挑戦してみた
編成は「獣」「戦士」「弓×3」「精霊」
経験者2名 未経験者4名
 
とりあえず動画でみたルートを走る…
さっそく「速過ぎ(注1)」とダメ出し^^;
自分ではミニマップを見ながらやってたつもりだったんだけど引っかかってたぽい><
最初のルートはS
特に事故もなく処理完了(のはず)
 
次に向かって走ってみる
またS!
レザブラをタゲってそのまま走る…
2チェックポイント到着!
 
あれ・・・レザブラどこ???
どうやらまた早すぎて引っ掛けたらしい><
 
道中がSSだったんでブラッドファングの方へ〜
予想通りハイキョが痛い!痛すぎる!!
弓さんが1人死んじゃったけどいちお殲滅完了
再び走り出す
 
次はL
オーロス前まで来て耐える(注2)
でも耐え切れずに南無南無;;
起きようと思ったら
「あ、巻物がない!」
倉庫にはあるんだけど獣で使う機会は無さそうなんで持ち歩いてなかった
結局全滅しちゃってここで終了
 
終った後で経験者さんからアドバイス
注1)もっと蛇行したほうがいいとの事
動画だとみんな直進してたけど蛇行した方が良いのね><
注2)アドベは通路角
そうしないとMOBが散っちゃうから
オーロス前のときは戻るかどうかかなり悩んだ
結果から言えば戻るのが正解だったみたい
 
練習に付き合ってくれた人達どうもありがと〜
次はもう少しマシな動きが出来ると思います
 
 
おまけ

ペガサスっぽい@@
でも色が汚いペガサスだなぅw