今更ながら装備を整えてみた

アトリが100になって結構経つ…
一体いつ頃だったのかと旧ページで調べてみると去年の10月8日だった
武器だけは99にしてたけど、他は特に気にならなかったんでず〜っとそのままにw
でも、保安クエ実装で最近は精霊の活動が増えてきた
別に対人するわけでもないし90装備でいいや〜って思ってたけど、
さすがに99Dなんか行くとMHPが低くてかなり危険な状態に^^;
という訳で1年ぶりぐらいの装備の交換を決心!
 
とりあえずリコー足はOP的にも良いんでそのままに
法衣上も詠唱-目当てで作った霜装備なんでそのまま
ということで腕&法衣下を制作!
・・・は、良いんだけどメネがない
作ろうと思ったことすらないw
私は基本的に黄昏に行っても素材は売らずに貯めちゃうんでメネの分ぐらいあるはず!
と思ったけど中途半端に物が無い…
 
そこでGメンさんに手伝ってもらって集めてみることに…
いくつかは揃ったけどまだ足りない
う〜ん・・高値の素材は倉庫に眠ってるんで後は買ってしまおう!
って訳で足りない素材は購入
え?黄金ですか?
そんなものあるわけが無いw
リアルマネー投入で買いあさりました(ぇ
で、作ったのは良いんだけど、
MHPと物理防御が以前より低くなってるんですが…orz
 
まぁそれはそれとして
この際だから武器も新調しよう!(なぜそうなる
森羅万象や階級武器はさすがに手が出ないんで神月武器を作ることにしてみた
せっせと守護を買いあさり、せっせと神月封神に通い・・・
作ろうと思ってから3日もかけて(マテ)吟詠完成w

世界チャを見て分かるように早朝らしいですお
誰も見てない間にコッソリ作りましたww
 
でもリコーの追加OPが消えちゃったんで霊力がかなり減っちゃった
う〜ん・・どうせだからステも振りなおしてみよう
って訳でナインメイルを着れるように振ってたステを全て削って霊力と体力に振りなおし〜
しかし・・体力に100振ってもMHPは5kにしかならないのね;
 
作ってから言うのもなんですが、
自分でもバカなことしてるな〜と思った今日この頃w
 
 
ちょっと前の話ですが、
Gメンさんのココさん2次転生ヘルプに行ってきました
転生後はレッコメ恒例の爆発で撮影会

ココさん転生おめでとうございます^^
 
 
なんで行こうかって話しになったのか覚えてないけど(ぁ
魔99Dに行こうって話しに・・・でも壁さんが捕まりません
んで、どこまで行けるか興味もあったし弓壁でやってみよう!ということにw
この時点でのPT編成
弓×2 精霊×2 妖精×1 獣×1
獣が居るのになんで弓壁かって?
それは獣の中の人が精霊の中の人と同じだったから…w
 
『リタイル戦』
なんとか撃破
そう、この時はまだグレオラがあったんで耐えれたんです…
『リトゴースト』
あっさりと敗北
思いっきり殴ってきます
この時にはグレオラも切れててどうやっても耐えれません
いえ・・あったら耐えれたかって聞かれても困りますがw
獣の中の人が頑張って撃破
『アンダート戦』
最初から殴ってくるのが分かってたんで獣の中の人に任せる事に
不戦敗
『エブリマウント戦』
余裕の勝利♪
こいつが99Dで一番弱いんじゃないかなぁw
『人面桃花戦』
護符ってたけど勝利♪
まぁ、護符を回さず倒せるとは思ってなかったけどねw
結果は3勝2敗でした
さぁ弓キャラ持ってるあなたもチャレンジしてみましょう!w
 
最後の1枚
何度か行ってるけどはじめて薬Lv8本ドロップ
ホントに出るものなんだね

 
そして最後の一言
1回のDで修理代が50k超えたのもはじめて見ましたw