怒りはボクにぶつけて良いよ〜(ぇ

予告では噴水の予定だったけど、まだ試着させてもらってないんでSSありません
旬が過ぎちゃったんでもう載せないかもw
香月さんとレヴィさんの2次転生ヘルプに行ってきました
本は出なかったけど黄色はポロリ

指輪は良く出るけど、ガントレットは珍しい
まぁ、99でこの腕を付けたがる人は居ないと思うけどw

夫婦仲良く転生完了♪
転生おめで㌧
 
栢さんの1次転生のヘルプもしてきました
黄色は出なかったけど天妖精本ゲット(SS無いけど)
みんな慣れてるのか、酒有りで30分ほどで終了

栢さん転生おめで㌧ 2次目指してがんば^^
 
 
暇な時に29Dで遊びに行くけど黄金って出たことなかったけどようやく出ました♪

でもこんな法衣どうしろと…
リングならまだ使い道もあるんだけどね〜
 
 
昨日も2−2を2周ほどしてみた
でも収穫なし・・・
以前ならレア度はD黄金の方が高かった気がするけど、最近じゃ黄昏黄金の方がレアw
あんまり何も出さないから

みんなでxxxxさんを集団暴行
でも本人は喜んでたからイジメじゃないよね?w(マテ