撮影会だったけどSS撮り忘れ・・・

GMイベント・・なのかな?
領土ギルド撮影会がありました
20時〜22時ということで、久々に早めにINしてみたら
誰も来てないし@@;
30分ほどぼへ〜っとしてようやく3人にww
平日のIN時間が遅いのは分かってたけどこれほどとは・・・
しかも公式載ってた順番通りレッコメが1番手だし^^;
 
さすがにこれだと寂しいんで、GMに順番が変えれるか聞いてみると最後に回してくれるとのこと
これなら大丈夫かな?と思いつつ順番待ち
21時を回ってぽつぽつとINしてくるギルメン
挨拶と同時に召集しまくりw
撮影時間は21時半頃だったかな
最終的に12人(忘れられてる人がいたらごめんw)で撮影終了
みなさんお疲れ様でした^^
たしか10月頃に公式に載ったと思うんで期待して?待ちましょう
 
 
 
さて・・早くも書くことがない
ということでハゲでの一齣でも・・
 
100↑の保安でハゲが一番すぐ終わります
所要時間は40分ほど
集合して元気を貯めあったりするんだけど…

『けっ』って酷いこという旦那だなw
なにげにxxxxさんも寂しいこと言ってるしww