継続中です♪

日に3回ぐらいしか黄昏(D)に行かないんだからこのドロップ率は良いほうだと思うw
日曜から始まった黄金週間はまだ続いてます
物の高価さは別にして…w
 
日曜はイビルソウル
 
月曜は虹の触覚
 
火曜はキャプテンブレスレット&アマスリング

キャプブレ、ノーンハンマーは何度か見たことがあるけど、アマスは初めて見た!
まぁ、少し前なら高値で取引されてたけど、
チップ変換率が下がった今では落とされても嬉しさ半減><
この後69Dも行ったけどマントは出ませんでした・・
欲を出しすぎたんですかね?w
 
水曜は虹の魂力
3−3に声が掛かったんで期待しながら行ってみる
でも出なかった…orz
そのまま3−2に突撃
収穫0;;
2−2に行ってみる?って話だったんでそのまま継続
でも行った先は2−3
あ、開け間違いじゃないんだからね!(ホントに開け間違ったんじゃないんですよ?w)
 
精霊時代は2−3とかあんまり行かなかったんだけど、弓になってからよく行く
いえ、決して精霊の時には行くのが面倒だったわけでは…^^;
事実、この為だけに精霊はライトアーマー着れるようにステ振ってる訳ですからw
 
まぁ言い訳はこの辺にして(ぇ
2−3行く時って結構変則PTの時が多い気がする
今回は獣1、精霊2、弓3
カット無し特攻PTw
戦士出すよ〜って言ったんだけどね…
 
弓の使ってる巫霊は対人仕様なんでDで使えるようなスキルを持ってない
D用の巫霊でも作れば良いんだろうけど4職分の巫霊を作っちゃっててSPが無いんだよね〜
で、修正後も大事に持ってたパワートランスを削ってアウェイクサンダを入れてみた
弓だからガイアでも良かったんだけどあれは射程が短くて弓では不便…
という理由から入れ替えてみた
そして入れ替えたその日にオデン戦w
 
1番最初の即死攻撃のときにぼーっとしててしっぽがチーンw
復活後はせっせとカット♪
その後も2人ほど南無ったけどなんとか撃破
EP切れで何度かカット出来なかった場面もあったけどそこそこうまくいけたと思う
でもイビソは出無かった…
 
 
ガイアはランク10でカット100%になるけど、アウェイクはランク1でも100%カット?
Wikiも特に何も書いてないけど使った感じではそう思った
(今更なに言ってんの?って事かもしれませんが^^;)
 
今日ぐらいに連続記録も途切れそうだけどがんばるぞ〜w
 
 
 
余談
リンク先が分かるんだけど未だに巫霊検索でここに来る人が多い
あんまり大した事書いてないんだけどなぁ^^;
あと精霊ブログのカウンターが未だに回るw
 
余談2
昨日・・かな?
PANDAMANが祖の中央で四天王登りの講習をしてた
PANDAMAN:wキーを押しながらスペースぱんだ
マテ!それはバグ技じゃないのか?ww
GMが不具合を利用する技を教えてどうする!?