サービスポイント貰いました♪

10%MKポイントアップの日に課金しようと思ったらサービスポイントが入ってた
5000ポイントも@@
今更クジを買う気にもなれないし(元々ないけどw)何か服でも買おうかなとw
Gメンの戦士さんが2次転生しました
恒例の記念撮影

はい!いつも通り誰が誰だか分かりませんw
ちなみにこの前行ったはずなのに無尚さんにたどり着くのに迷いました orz
 
今回も本は出ませんでした
本、エブリ狙いで周回しないと出ない物なんでしょうかね?^^;
この後2−2に行ったら触覚をポロリしました
嬉しいんだけど、99Dでポロリして欲しかったな〜><
 
 
ぺんぺんさんのとこに修正記事が載ってたんだけど、
デスペナルティに装備の破損を追加
安全ロック下ではすべての装備(武器・防具・飛行具)が破損する可能性があります。
非安全ロック下では完全なる石をつけたもののみ破損する可能性があります。』
えと…どういう意味?
安全ロック時だけこうなるって意味なら別にどうでも良いけど、常時これはさすがに困る…
Dに行って死にました。装備が壊れました。
ど、どうしろと?w
こんな自己責任的な修正よりも運営がしっかり管理してください><
 
『黄昏聖殿3−3の特殊な方法で扉壁抜けできるところに壁MOBを配置』
どこのことだろ…
そもそもMOB配置するぐらいなら抜けられないように修正しようよw
 
『物理命中率上限95%を撤廃し最大100%になるように修正』
弓とナックラーには嬉しい修正?w
領土だとますます精霊が死に安くなちゃいますが…。
領土用の装備にベリルを入れる人が増え・・・ないかw
 
 
今朝、祖龍をウロウロしてると2−3過去消化PT募集〜と叫び声が
野良で行くことって滅多にないけど、クエ消化ぐらいなら別にいっか〜と思ったんで参加してみた
『PT編成』
戦士1 弓2 妖精1 精霊2
えと・・・壁は?w
Lv101の弓さんが壁するよ〜って事だったんだけど、
雷虎戦
え〜と、私からタゲが外れないんですがww
青有りだから大丈夫だったんだけど、ぶっちゃけ101の人も99の私もそんな劇的に火力の違いがありませんw
装備を覗いても装備品、精錬度供に私と同じ程度…あとはステ振りしだい?
まぁ、雷虎は良いです そんなに痛くなかったし
問題は神武
火力を抑えれば行けるかな〜と思ってたんだけど
妖精が居るのに弓が身釣り!
なぜに!?w
神武2体を同時攻略(?)トカwww
1体をもう一人の弓さん もう1体を私…
無茶するな〜と思いつつ死者も無く攻略
だからといってGメンで行った時に壁させないでねw
 
一応犬までって事だったんだけどせっかくなんでオデンも食べることに
クエも消化したんで戦士に交代
巫霊のカットスキルをガイアからサンダに変えてからの初挑戦
気のせいかガイアよりカットできてるような〜?
でも相変らずキックの時は間に合ってないw
オデン撃破後イビソがポロリ♪
 
考えたら2日連続で黄色見てた
最近また黄金ドロップ率が上がってる気がする
でも気がするだけ…。
 
 
さて、タダ金で服を買ってみました
ブライダルは見た目良いんだけどなんとなく趣味じゃなかったんで街娘を購入

ランダムが高騰してるんでランダム染めは断念…
う〜ん・・弓だと微妙かなぁ
 
次はネタ用
自分で課金して買おうとは思わなかったけどタダなら良いかなとw

試着の時もさんざん言われてたけどスケバンですw
スカートがロングだったら昭和時代の姐さんですね
 
 

じゃんけ〜ん
 

ぽん!
 
くだらない落ちでゴメンなさい orz
なんとなくそんな風にみえたんで…^^;