世の中そんなに甘くない

予想通りというか、一昨日で連続記録が途切れましたw
昨日、3軍後にどこかに行こうPTで募集してたんでとりあえず挙手ノ
どこに行く〜?って事だったんでしっぽの過去クエで!
って言ったらみんな「良いよ〜」と返事が
ブラフマだったから誰かの転生の時にって思ってたんだけどありがたい事ですw
 
酒も無く行った割には1時間ちょいで終ったような…
昔はもうちょっと時間がかかった気がするんだけどなぅ
本狙いでキツネも倒して行くことに
撃破後に落としたのは真キュア本…
う〜ん・・初めてキュア本はみたんだけど感動薄いw
天精霊だけど欲しいとは全く思わないしね〜^^;
仮に1Coinで売っててもSP勿体無いから取りたくないし〜w
 
さて本命のブラフマ
はっきり言って黄金の期待なんて全くしてなかったんだけど黄金着ました!

え〜・・ゴミが3個出ました(ぁ
昨日出なかったせいで今日は3個出た?
でもこんな無駄なところで運を使って欲しくなかったなぁw
 
一旦解散して5軍後に2−2へ出発
触覚を期待してたけど当然のようにハズレ
なんだかなぁ
 
 
 

黄昏だけじゃないけど、GメンでPTを組んでどこかに行くと誰々さんは獣さんおね〜ってよく言ったりする
もちろんLvの高いキャラ使った方が早く終るんだろうけどそれで良いのか気になる…
私の場合だとメインが精霊なのに弓でどこかに行く場合の方が圧倒的に多い
でもぶっちゃけ弓なんて居なくてもそれほど問題でもないんだよね
PTに精霊が居ない時や、出して〜って言われれば出すこともあるけどそれ以外の場合は弓か戦士
よく一緒に行く〇〇さんには精霊ばっかりさせて申し訳なく…
まぁ「今日はアトリで行くね〜」って言えば良いんだろうけど精霊は今ひとつ楽しめないというかなんというか…
我侭ですいません><
自分でも最近は出したがらないだけに他の人にさせるのはどうにも気がひける
できればその人が望む職で遊びに行って欲しい
サクッと終わらせるとか関係なく、PT組んだ人が楽しくあるように…
まぁ理想論なんだろうけどね^^;
 
あぁ・・なんだか愚痴っぽくなってきたんでこの話はこれでお終い!
過去クエも次元兄弟まで無事終了
89ヘルプ、過去浮遊ヘルプ どうもありがとうございました〜^^
リーグでミカミが出たのでそれもついでに倒してもらって感謝です><