透けますがなにか?

この話を以前したら
えぇ@@
みたいな事だったんでSSを撮って来ましたw
小さくて分かり難いかもしれないけど…

これが普通の状態
少しだけ撮る距離を伸ばしたら…

レース地になりましたw
まぁ、それだけなんですが^^;
 
 
高級エステでふと思ったこと
キャラメイク時に設定が保存できるんだけども
さて、高級エステ使用時の保存で新たにキャラメイクした場合はどうなるのか?
気になったんで実験してみました
結果は…
高級エステが反映されます!
ただし微調整は不可
少しでも体系ステータスを弄ると普通エステ時の状態になります
逆に言えば、
新たにキャラを作る時に高級エステを使用して既存のキャラを弄る(決定は押さない)
気に入ったらその設定を保存して新たに作るキャラにその設定を呼び出す
そうすると初期なのに高級エステを使った状態で開始できますw
さらに突っ込んで言えば、
普通のエステ券で高級を使った設定を呼び出せば体系は高級になる訳ですよ!
2金儲け〜な訳ですねw
ただこれがバグを利用している…と言われればそうなるんでしょうけど、
設定保存を呼び出してエステしちゃダメなの!?
という話しにもなりますよね・・
知っててやったか、知らずにやったかは本人しか分からないし〜
そうなるとキャラメイクでのBANは結構曖昧なのかもしれません
 
 
おまけ
iniファイルを弄るとBAN対象な訳ですが(実際にBANされるかは分かりませんがw)
見るだけだったら別に良いでしょ!
って訳で弄ってみたw

なんかカワイイ…
ぱんだもぬいぐるみみたいで可愛かったw
でもBAN覚悟で育ててみようとは思わない…
 
こっちは妖精

これはこれでありかと…w
ちょっとファッションを着せてみたくなります
 
まぁ、どちらもキャラ作成画面だけで作ってないけどね…
倉庫ぐらいならありかなぁ?
と、思ったけどある日突然BANされても困るしねww