転生しました♪

強襲終了後にさっそく99Dに行ってきました
お手伝いしてくれたみなさんに感謝です^^
クラスクエ自体は問題なく終了
問題があったとすれば、全員が99Dに不案内だったことw
結構うろうろしちゃったw
 
無事に人面桃花を倒したんだけど、
クエの奪霊追魂皿対象NPCの無尚が見付からない…
ってわけで魔界桃源郷を探索!
再びうろうろしたけど無事に発見
エンドレスも無事撃破♪
ライト転生みたく、分かりやすい場所にNPCを配置してください><
 
99Dのおみやげ
邪霊花神のリング…
こんなゴミ鋳具はいらない〜><
 

爆発したら黒さんが見えなくなっちゃったんでもう1枚w
 
 
終了後に新Dに行こうか〜?って話も出てたんだけど、時間も遅くなってたんで2−2に変更
久々に触覚が出ました

しかも2個♪
この運は99Dで発揮して欲しかったような〜^^;
 
 
キャンペーンで高級エステが貰えるんで、
しっぽも気に入らなかった部分を修正

広かったおでこを修正…したんだけど
変わったように見えませんねw
良いんです、どうせ自己満足ですからww
 
Gメンの中でも使った人が居ました

お嫁さんにすごく評判が悪いですw
私は味のあるキャラだと思うんだけどなぁ…
まぁ顔の怖さはヴァージョンアップした気がしますがww
 
 
順番から言えば最初なんだけど、領土戦について
vs酒池肉林
結論から言えば圧勝?
始まる前は2PTも居なくて焦りましたが…
 
前回メア戦の反省会を踏まえて遊撃隊の方針をもっと明確にしてみました
とりあえずはタゲの一致化
PT勧誘画面を出して精霊をクリック、タゲったらPTチャ
焦りながらもそこそこ出来てた感触?
でももっと混戦状態だとキツイ…
慣れも出てくると思うけど現状ではあんまり納得のいくものじゃなかった><
終盤は城攻めにも遊撃隊が参加
押せ押せだったんでタゲ指示もそこそこに撃ちまくりw

久しぶりに迷い人の村に帰ってきました♪