あれ?今日アップ??

ここ数日体調を崩してて完美IN控えめ中だった
公式を見たらなんかアップくるっぽい?
仕様変更もちょこちょこあるみたい
書いてる時点でINしてないけどどうなってるのかな?

xxxxさんは機能派ゲイ
てゆか、機能派ゲイってなによ…w
 
 
と、関係ないSSでしたが
アップに関して
ランダム染色が無くなる!?
染色単価が上がっちゃう〜
ランダム染色の方が良い色とかあるし結構使ってたんだけどなぁ
 
クジ実装
えと・・またですか?
まぁ、確かに1等のLv7天書はかなり良いものだとは思うけどクジは辞めてほしす><
 
新ファッション
ドレス系
精霊がメインの時は間違いなく買ったと思うけど、
弓はドレスが似合わないからたぶん買わない…w
 
ファッションバッグ
なんか今更〜な実装
倉庫で増やすぐらいなら先にこっちを実装して欲しかった・・
ショートカットで一発着替え!
面白い機能だとは思うけど、ファッションを大量に持ち歩いてない人にはまったく意味の無い機能…
まぁ、私はいつも4着ぐらい持ち歩いてるんですごく良い機能ですがw
 
新D
毎日黄昏も飽きてくるんで、どんどん増やして欲しい
ただ、ボスが異常に強くなっていく!
みたいなパワーゲームはありがたくないw
 
新職
これもまだだろうけど、
この話、私はまったくあてにしてなかったんだよね
ハウジングの件もあったし、話だけで実装は立ち消え
みたいな?^^;
でも公式を見る限りでは今年の冬実装(予定)に
新しい職が増えるのは楽しみだけど、PTはどうなるんだろ?
8人に増やすの?6人のまま???
神無の場合だと前職ボーナスがあるわけだし、4種族8職になっちゃうんだけど…
それともこのボーナス自体なくなっちゃうんだろうか?
 
あ〜 あとチップ変換率もあった
アマスとか手に入れやすくなるね
1金でハンマー2個買えばチップ40個は確実に手に入るからアマスの値はそうとう崩れちゃうかも?
でもこれって国際だと修正来たんじゃなかったっけ?w
 
 
一気にアップが来過ぎてどれを中心に書けばいいのか…w
とりあえず新Dにでも行って見ましょうかw
 
 

レッコメには張ったけど、見れない人用にこっちにもペタリ
右から青、赤、黄色、緑、ピンク(?)になってますw