早ければ来週末?

やっと…って感じはあんまり無いんだけど、
ようやくしっぽの2次転生が見えてきました
なんか精霊の時はもっと時間がかかった気もするんだけど…。
アトリのLvは100だけど2次転生させてません
つまりしっぽが私にとっては初の2次転生キャラになるw
地蔵さんさようなら…
 
一生懸命・・ってわけじゃないけど、ちょこちょこ素材集めしてます
昨日ようやく魔女魂が揃ったんで制作♪

3ソケだった…orz
武器だと2ソケは良くできるけど、防具で4ソケって出来たことないかも?^^;(牛マントは別)
とりあえず精錬だけして石はxxxxさんに注文(現時点で返事待ちw)
あと鎧下かぁ
3−3行かないからこっちは全然集まってないんだよね><
ま、こっちはオークで買おうかなぁ;;
 
 
少し前ですが
なんとな〜く赤ディーラーが欲しくなった
オークで4mがあったんでポチッと…w

2着になりましたw
 


でも…想像してたのとなんか違うw
髪が赤だから赤にしてみたんだけど、やっぱ黒の方が良い…気がする