GWも終っちゃいましたね

このGW、特にどこかへ行くことも無かった…
かといって完美に入り浸ってたわけでもないですがw
以前黒さんと一緒に神月ソロに行ったとき、
「はじめて来たw」
「それじゃ今度ソロモード開放しに行こうね」
と言ってからだいぶ立ちました…
私のフレも未開放だったので
「GW中に開放しようね〜」
と言いつつも最終日に…
 
戦士2 妖精2 精霊1
さすがに精霊1はきついでGメンの人にヘルプを頼みました^^;
後衛職の人は神月(とくにPT)が嫌いな人も多いのに来てくれてどうもありがと〜><
 
久々すぎてどんなのだったかいまいち覚えてない…
覚えてるのはチェルノボグが凶悪だった!
それぐらい?w
実際、今回の印象もそれぐらいしか残ってないけど^^;
 
4〜5回は死ぬ覚悟してたんだけど、
予想外にも1回だけ
まぁ、その1回もシャウトミスが原因だったんだけど;;
前回行ったときは青陣張って攻略したんだけど、
やっぱ戦士だけでスタン+サウザンの方が安全ですねw
陣の時は精霊が死にまくってましたから^^;
 
2時間半ぐらいかかったかな?
やっぱし平日に行くのは厳しいですね…
PTの空きの都合上誘えなかった人も居たんで、
今度まとまった休みがあればまたツアー組んで行きたいな〜と思ってます
まぁ…あまり良い印象のあるDじゃないんでメンツを集めるのが難しい気もするけどw
 
 
その後3-2に
う〜ん…最近黄金見てないです
と、思ってたけどこの前『巨猿の掌』見てました
あまりにゴミ黄金なんでSSすら撮ってませんwww
 
 
巫霊スキルのトランスに修正が入った(国際)らしいですね
レストアで消せなくなるとか…
神スキル(言いすぎw)だったのに、一気にゴミに転落w
明日のメンテで日本のも修正されちゃうのかな〜><
 
メンテと言えば、明日のメンテで巫霊の課金物は来るんですかね?
まぁ、巫霊なんてどうでも良いんだけど、
一緒に来るであろうファッションにまだ期待してますw
でも…クジが消えるのが先なんだろうな〜