巫霊スキル

昨日の日記が思いのほかコメントいっぱいです
こんなに沢山の人が見てくれてるんだな〜とちょっとビックリw
今回は現在分かってる&試してみたスキルで書いてみます
 
とりあえず有名なところで↓ですねw
『プロテクトツリー(ランク3)』
獣バフのインスパが上書きされる
 
『ガイアシェイク(ランク2)』
ランクが上がっても吹飛ばし距離は伸びない
命中すれば100%飛ぶ(ハズ?)
距離はおよそ9メートル前後(弓のフェザーシュートぐらい飛んでた)
対人には利かない(PvPでLv1のキャラと検証済み)
↑カットじゃなく吹飛ばしがって意味ね(5月4日追記)
 
『ウィンドシールド(ランク3)』
弓のファルコンと回避Buffが重なる(検証済み)
 
『キープヴェノム(ランク4)』
ランクが上がると効果時間が伸びる(最大10秒)
ドラゴンバスター、ドラゴンライズと重ね掛け可能
 
『フェニックスジン(ランク12)』
ランクが上がってもDebuff効果は伸びない(と思われ)
 
『ドラゴンライズ(ランク13)』
ランクが上がってもDebuff効果は伸びない(と思われ)
ドラゴンバスター、キープヴェノムと重ね掛け可能
 
 
今のところ私が把握してるのはこれぐらいかな?
そしてこちらは取ってみよう(取ってみたい)と思ってるスキル
 
『リーグシンボル(ランク7)』
要求元素点:金4火3
消耗能量:80
消耗体力:500
発動時間:瞬間発動
冷却時間:30秒
金元素の力を自身の体内へ導き53%の確率で自身のスタンを解除する
 
『アブソフィールド(ランク12)』
要求元素点:金4水4土4
射程距離:5メートル
消耗能量:150
消耗体力:300
発動時間:瞬間発動
冷却時間:180秒
絶対領域を展開する。
周囲5メートルの範囲内のPTメンバーが全て無敵状態になる。持続2.2秒
さらにその後2秒間行動制限免疫が付与される
 
出来れば睡眠解除も欲しかったな〜と思うんですが^^;
他に何か良いスキル(&ゴミスキル)があればコメントよろしく〜w