巫霊の受け渡し解禁♪

1週間経って弓の巫霊もやっとLv90に…
精霊も弓もSPが10mぐらいまで減っちゃいましたが^^;
弓は体力より霊力を重視!
EP回復量を優先で上げてみた
霊力100はさすがに無理だけど75にはしようかと考え中…
高ランクスキルを使う予定もないし、MEPは低めで良いかな〜とw
 

63/90の白虎
ギリギリで黄色になりました
ステが少なめだけどもうこれでいいやw
 
火力仕様でトランス取ったっていうのに修正ですか…orz
ショボーンですよね><
他の修正に関しても情報が載ってたんで載せておきます
 
『プロテクトツリー』
 妖獣のスキル(インスパイア)に更に重ねて効果を発揮します
 しかし、MHP増加効果は下方修正されます。
 40%+level*5% ⇒ 10%+level*5%
 持続6秒 3秒毎にHP全回復 ⇒ 持続6秒 3秒毎に最大HPの25%回復
 
『ルーズエレメント』
 物理防御増加と魔法防御低下の数値がそれぞれ下方修正
 Lv1で10%で以降レベルアップごとに4%の数値が上がります。
 
『ウルティメイト』
 移動速度の増加バフは発動以前に既に存在するそのほかのバフを打ち消さずに
 さらに加えて効果を発揮します。
 
『助波・ラック』
 クリティカル増加バフは発動以前に既に存在する同種のバフを打ち消さずに
 さらに加えて効果を発揮します。
 
『ガデスバーニング』
 移動速度の増加バフは発動以前に既に存在するそのほかのバフを打ち消さずに
 さらに加えて効果を発揮します。
 
『ポイズンナイフ』
 移動速度の増加バフは発動以前に既に存在するそのほかのバフを打ち消さずに
 さらに加えて効果を発揮します。
 
『ブレッシング』
 物理攻撃・魔法攻撃・クリティカル上昇の効果は同種の効果にさらに加えて効果
 を発揮します。しかし効果は下方修正されます。
 30%+4%*level ⇒ 10%+2%*level
 
『テリブルアーマー』
 ダメージ減少バフは除去(ブラッシュ等)出来ません。
 ダメージ増加デバフは除去(レストア等)出来ません。 
 現在より高レベルに上書きできないバグの修正
 
『パワートランス』
 元気増加バフは除去(ブラッシュ等)出来ません。
 元気減少デバフは除去(レストア等)出来ません。 
 
上書きされない仕様になるのは良いけど、下方修正しすぎ><
いまのとこトランスの修正は入ってない(日本)から、
他のスキルにも修正は来てないと思う
でも修正の入ったトランスは要らないかな〜w
 
 
今日は3−2に行ってきました
久々の黄金報告ですw

分かりにくい…
ボスが大きすぎるんだよ〜w