これは買い!かな?

少し前からやってるオール1,5倍イベント
でも、これになってから黄金出なくなったような?
アナウンスの数も減ってる気がする…
最近、黄金報告みたいになってた日記ですが
とうとう出なくなりましたw
まぁ、それが普通なのかもしれませんが^^;
でも出ないとここに書くことが…(ぁ
 
ネタも無いんで新ファッションについてでも
大型アップで実装されると良いな〜的なファッション

欲しい!w
でもパンツのセンスがどうにも…
 
染色不可かな?とも思ったけど染めれるみたいですね

間違っても緑には染めないぞ!w
ガーダー部分がパンツに付随なのか、靴に付随なのかびもー
2枚目を見た感じではパンツにくっ付いてるようだけど^^;
レザービスチェっぽく染まるみたいだから、
青または黒染めかな〜?
染色破産しそう><
 
予想金額&染色
上ファッション 8金 染色数6
下ファッション 6金 染色数4
腕ファッション 4金 染色数6
靴ファッション 4金 染色数4
このぐらいでしょうか?
まぁあくまで予想ですけどw
 
良い感じのモデルさん2人はどう見ても高級エステ券を使用
この前エステしたのにもう1度しろ…と?
 
 
 
 
おまけ
この前ギルドの人数を職別に数えてみました
精霊不足と嘆く割には29人とぶっちぎりのトップw
未使用精霊も中に入ってるからだけど…
最小?
言うまでも無く魔導です(ぁ
 
人数を書くのも問題がありそうなんで職別平均レベル(小数点切捨て)
妖精の平均Lv76
妖獣の平均Lv74
弓使の平均Lv73
精霊の平均Lv66
戦士の平均Lv65
魔導の平均Lv55
妖獣が予想外に高レベルですw
弓はサブが少ないんで平均的でしょうか
魔導は…ノーコメントとしましょう^^;