あえて不人気な虹色を選ぶ!

特に理由はない・・
しいて言えば飽きたから?
奇抜(?)な髪型は趣味じゃないんで初期の髪型に戻してみた
髪型変えるだけでエステ券使うかかなり悩んだけどね〜w
 
買って使う前に新キャラでイメージを作ることに
なんか…この前段階で2時間ぐらい掛かったんだけどww
昔のままって言うのも芸がかったんで髪色も変更
そしてなぜかネタ系の虹色を選択(ぇ

色々試した結果、赤に落ち着きました
白っぽくするとホントに虹色髪になっちゃうんでw
ベタ塗りみたいじゃなくグラデかかったみたいで良い感じに?
まぁ、個人的に赤ってあんまり好きじゃないんだけども^^;
欠点は今まで着てた服の色と微妙に合わない…ような?w
 
 
 
さて、相変らず黄金率が高いっぽいです
それでは今日の収穫などをw
 
3−3に精霊で〜ということなんでアトリ出動!
モリガン撃破後

晒しキターーーーーー!!
元々3−3って行かないし、黄金見たのは初めて〜

・・・・モリガン・・ジャマだおw
今度行く時はオレンジも見たいナー(ぁ
 
3−3に行って思ったこと
転生スキルじゃないと攻撃できない!
睡眠範囲で寝まくるアトリ><
もう精霊にお金かけたくないんだけどねぇ…w
 
スキル取る前に2次転生させろ!
って思う人も居ると思いますが
クエは終ってるんです!ただ報告してないだけなんですよ!!!w
黄ばんだ妖精が私的にはどうにも気に入らなかったり…