薬ランク8はじめま…せん

薬学8
ほとんどの人に意味のある生産スキルじゃないけどあれば便利
…カモシレナイw
完美石も過去装備から量産可能なんで以前から欲しいと思ってたランク8本
以前はフレに頼んだり、G内でも8の人が居るんですが
わざわざ頼むのがメンドクサイ(ぁ
頼まれた方も手間がかかるしねw
昔は捨て値でオークションに出回ってたけど、最近ではわりと高値で取引…
一昨日6m開始の安い(とも思わなかったけど)8本を発見したんで入札
上書きされたら諦めようと思ってたのに
無事(?)落札
 
アトリの生産ランクは上げてるんでアトリに覚えさせよう!
と、思ってたら
アトリ7に上げた時点で止めてた…orz
12級↑の攻撃札でよければ誰か作らせてください
まぁ、材料は持込になりますがw
浮遊城の泉も集めてるんだけど、過去浮遊のクエを受けるとなぜかミカミ;;
 
 
 
 
以前流して読んでたので気がつかなかったけど、向こうでは色々な修正がきたっぽいです
その中で気になったのがこれ↓
●妖精のペット⇔飼い主切り替えボタン

右下のボタンをおすとその人物が召還しているペットにタゲが移ります。

そしてペットの右下の人物ボタンを押すと飼い主にタゲが移ります。
 
さて、ここで問題なのはこの機能がベビーにも使えるのか!ですね
普通の人にはあまり意味のない機能ですが、領土やってる人にはかなり気になるところw
領土戦に嵐を呼ぶ機能になるのでしょうか?
うちのGは禁止じゃないけど、使ってる人はあまり居ませんね
もちろん私も使ってません!
だって・・つまらないじゃない?w
 
気になる機能満載の大型アップ
早く来ないかな〜
でも大風呂敷を広げすぎて臨時メンテの嵐な予感もするんだけど><