巫霊(みたま)

公式に大型アップデート情報が載りました
日本での実装は夏だと予想してたのに予想外に早かったですね
公式発表が4月1日だからってエイプリルフール企画じゃないですよ…ね?w
メンテが第1、第3木曜なので早ければ16日でしょうか?
 
ぺんぺんさんのとこを読む限りでは巫霊を成長させるには自身の経験が必要だとか
スキルレベルをあげるには自身のSPを使用
SPは売るほど余ってるんであまり気にしないけど経験は…^^;
 
さて、
『元素精霊とプレイヤのレベルが同じ場合プレイヤがレベルアップに必要な経験値の40%ほどで元素精霊のレベルを1上げることが出来るようです(ブログ記事から抜粋)』
えっと…レベルが離れてるとさらに経験が必要って意味でしょうか?
すでにLv100のアトリはどうしろと…
クリップはやる気が起きないけど、石だけでも再開しようかなとw
それともRM投入?><
まぁ、RM突っ込むかどうかは実装しだいw
 
精霊、戦士、弓とそれなりに育ててきたけど、
Lv1から作ったキャラでもこの仕様では戦士が1番SPきつくない?
マルチ戦士が減っちゃうねw
 
気になったんだけど、五行ってあるわりには巫霊が4種類なのはなぜでしょうか?w
 
 
 
個人的にLv100が卒業と思ってるんで、頂上が見え始めた弓の後釜(?)として妖獣を育て始めました
というか、以前育てて飽きたキャラを復活させただけですがw
やる気が持続すればLv90ぐらいまで育てるかもしれない
…続けばだけども
と、とりあえず昔出した鋳具のストームハンマーが持てる様になるまでは育てます!
ただ、もふのソロ狩りはマゾイです
最近は弓の狩りばっかりしてるんでマゾ差が更に上昇・・
だもんで、石クエ⇒LvUP⇒クエMOBは弓で狩る
という具合にw
基本的に石もふです
装備も店売りですがなにか?w
でも狩場までの移動が綾並だと(激)遅いんでクリシュナ買っちゃいましたw
あぁ、なんて無駄使い orz
 
Lv55の妖精も居るけど、こっちは石で育てちゃうと使えない子になるんで却下
もふの場合はSP不足さえ気にしなければ石でも十分育てれるのが魅力♪(マテ
 

 
注意 育っても領土はしませんヨw