3月の新服

買ってません!
ユナイトとあまり変わらないような…
某ブログを見る限りではしばらく欲しい服は無さそうです
 
今回のクジも天書が当たります
前回の反省から
引いても当たらない!
という事なんで引きませんw
むしろ売る方が儲かる!
と思ったんで1個5mでxx個ほど販売♪(個数は内緒w
ごちそうさまでしたw
しかしセレブ多いなぁ…
 
上で引かないと言いつつも、実際は引きましたw
全部売るんじゃなく少しぐらいは自分でも開けてみようかな・・と

5個目で当たりました@@
スタールビーだったら自分で使うんだけどなぅ><
相場がいまひとつ分からないんで祖龍をぶらぶら・・
露天で150m発見
そんな物なのかな〜って思ってたら売れてる気配がない^^;
インクルもずいぶん安く;;
クジ効果で下がってるような気もするんでクジが終るまで暖めておこうっとw
 
前回Sサファを100mで売ったけど、インクルがこの値段ってことはサファならもっと安いんでしょうかね?
別に欲しくないけど…w
 
 
 

メモ
 
100保安
人面桃花(一)   ⇒サンゴク将軍(二)?
プリズンキング(一)⇒
神無2軍(一)   ⇒神無3軍(二)?
サンゴク将軍(一) ⇒人面桃花(二)?
黄昏王・蒼力(一) ⇒セキガ将軍(二)?
 
90台保安
アマス(一)    ⇒ゲストーレン(二)  ⇒リバースパイル(三)
リバースパイル(一)⇒アマス(二)     ⇒ゲストーレン(三)?
天魔(一)     ⇒アマス(二)     ⇒リバースパイル(三)
ブラフマ(一)   ⇒リバースパイル(二)?⇒アマス(三)?
 
80保安
ゲストーレン(一) ⇒ビュートデーモン(二)?⇒?
パサホース(一)  ⇒?
パサカウ(一)   ⇒?
 
70台保安
ビュートデーモン(一)⇒?
カイチ(一)     ⇒?
エスティラミ(一)  ⇒?
 
60台保安
タイガーゴッズ(一)⇒クーガーゴッズ(二)⇒ドラゴンゴッズ(三)
ドラゴンゴッズ(一)⇒?
紫乃獏(一)    ⇒?
 
50台保安
アパーチ(一) ⇒冥土の火(二)⇒蛮霊の闘士(三)
蛮霊の闘士(一)⇒アパーチ(二)⇒冥土の火(三)