3キャラ目ですヨ

長かった…気もしないけど、ようやくレイハが99になりました♪
保安が(一)〜(三)の連続になってかなり加速しましたね
石+クリップ+保安で1日約145万の経験ですしw
 
と、思ったけど2次は2キャラですね
アトリは1次で止めてるからw
まぁ、書いてる時点ではレイハも2次になってませんが…
 
当分先だからいっか〜
と思って素材集めサボっていたら
すっかり忘れてて素材が全然足りなかった^^;
とりあえず簡単に手に入る呪詛を取りに3-1へ〜
不足分だった3個ポロリで助かりました
お手伝いしてくれた人に感謝><
あとは3-2子純の幽鬼の面が7個
オークを見ても全く出てないので露天で買取
・・してたけど、最初は相場不明だったんで15万で買取してた
Gメンさんに聞いたら1mほどとか
そりゃ買い取れないわけだw
 
寝る前に集まってる素材分の装備を作ると
足2ソケ 腕2ソケ 鎧下3ソケ
相変らず4ソケ運がないです orz
不足分は露天放置でおやすみなさい
 
 
朝、さっそく買い取りをチェックすると露天が無くなってた
さっそく作ってみたらまた3ソケ;;
分解用のレイリーが無意味に4ソケだったのがくやしい
 

レグアスでSSを撮ってみました
やっぱり99装備はカッコ悪いw
 
さっそく速度を量りにコロシアムへ
予想通りの4回/秒でした
これで常時爆発可能!
ここで気がついたんだけど、
以前は戦士の元気回復量は1発に付き4だったけど、5になってますね
隠れた修正ですw
今晩にも99行って2次転生するぞ〜!
あ、ちなみに戦士の目標Lvは100ですw
卒業まであと1つ〜〜〜〜〜〜〜!!
 
 
新職について
Lv30でエステ券もらってエステしたんだけど
髪の色が肌とソックリでハゲて見える!w
そんなわけで以前に貰った高級エステでまたエステ…
某精霊さんのブログに刺青(?)の事が書いてあって
「そんな仕様もあったんだ!」と気がつくw
そんなわけでクォも刺青入りキャラにしてみました
1部ありえない模様になってる気がするのはxxxxxしました(ぁ
だって顔が怖くなるんだもん…
 
クエ以外で狩りはやってないんでまったり風味に現在45歳
毎日青衣3周がかなり面倒です^^;
暗殺もかなり反則っぽいスキルが多いんで、いずれ下方修正されるような気がします…
魂術は暗殺と比べられないほど凶悪なようですがw
 
 
しっぽが独断と偏見で選ぶ暗殺の1押しスキル!
アームブレイク
追加効果&攻撃力ともに良いですね
これ持ってない暗殺はゴミw
 
次はレッグシールかな・・
バインド効果があってかなり多用しますね
 
スピレイピア
魔法MOBへのFAに効果的
それに逃げMOBにFA入れると睡眠が解けた時の逃げて行く位置が調整できる
さらにカオスになった場合に眠らせる。という使い方も可能
効果時間が短いんですが…
SP不足なんで1のままですがそれでも十分使えます
 
シュリケン
弓の射程を超えるであろう完美最大射程スキル
リンクしないMOBに対してFA攻撃すれば移動時間が省けます
他にも利用価値が多そうだけどいまのとこそれにしか使ってないw
 
ブラッドスラッシュ
流血ダメージでソロ狩りするとき重宝します
が!
必死になってあげる必要もないスキル
自身がある程度強くなったら要らなくなります
主にHP強化などに使用なので3止めでも良いかもしれません
 
インヘルブラッド
暗殺唯一(現時点)のバフ
吸血効果でHP回復♪
上げてもバフできる範囲が大きくなるだけなんで1止めで十分
 
ディシープソウル
簡単に言えば、1度死んでもよみがえれるスキル!
自爆などでHPが0になっても発動中なら死にません
というか、死なないようです
私は貰った札を付けちゃったんで必要をあまり感じないんですが…
 
スピリットアウェイ
瞬時にMOB又はPCの居る場所に移動できる
良いスキルなんだけどCTに難有り
でも私の場合、これを使ったときにPCが強制終了したんで怖くて使えませんw
 
多様するスキルはこんなものかな
育てば生きてくるスキルが他にもありそうだけど、いまのとこSPががが;
ハイドマスタリとか取ってないですしね〜w