金曜の話ですが…

土日に旅行へ行ってたんで書くのが月曜になっちゃったw
(注 旅行先はシベリアではありません)
Gメンさんが79TAに誘ってくれたんで獣で参加しました
誘われる少し前にお試しで1回行った事があるぐらい
その時はタワー前で転がって終わちゃいましたけど^^;
 
経験者多数らしくみんな慣れてて1人初心者
金メダルは獣の動きしだいっぽい感じなんで頑張らないと!
1回目は…たしか銀?(早くも記憶が薄れているw)
2回目は1回目でダメだったところを聞いて、その点に注意しながら進み金ゲット♪(ダッタハズw
その後金1個で初日終了
あれ?金は合計2個だった…かな?
 
2日目
いきなりの3連続失敗
かなり凹む…
でもその後3連続金!
だったような気がしますw
1週間前の話なのにすでに記憶障害
もう歳なんでしょうか…orz
 
木曜はおやすみして金曜日
@3回で終らせるぞ〜!と意気込んで出発
1,2回目ともに金
でも3回目で転がった;;
無理かなぁと思いつつもラストまで
ギリギリの76点で金♪
 
選び間違えないように選択
1番最初にTAはじめる時より緊張した気がするw

マント頂きました!
5.4.5.4でまずまずな補正
ソケは2だったけど貯めてる符文で4ソケに
130個しか使わないのが良いですね^^
 
金8個、銀3個、銅1個、完全失敗1
自分では結構うまく走れたと思うけどどうなんでしょうね?
うまく殲滅できるかどうかが重要なんで殲滅隊に感謝です^^
 
これからはじめようと思う獣さんの為に使った経費を書いておきます
5金札 3枚
解毒薬 40個強
餃子  200個弱
石亀  25個弱
神仙茶 3個
MIXPOT 40本弱
こんな物でしょうか
お茶は転がった後に使っただけですが^^;
使った巫霊スキルは
プロテクトツリー
ゴッドアクト
ガードウォール(2回ぐらいしか使ってないけどw)
 
獣から見て楽だったルートはLSS
だって1番痛くないからw
1番多かったルートはLSLかなぁ
ウルフルートも痛いけどタワールートの毒もかなり嫌…
 
最後に
誘ってくれた方、PT組んでくれた方
ほんとにどうもありがとうございました
また何かあればよろしくお願いします^^