放置が長かったんで何か書いておこうかなと^^;

公式の左上にあった絵が精霊から人魚に変わってます
知ってましたか?
私は今日(今)知りましたw
 
日記終了!(ぇ
 
 
保安が出来てからよく野良PTで遊びます
知らない人同士なんで連携とか出来ないのも分かるんだけど・・ねぇ
 
ここから愚痴なんで読んでくれなくて良いですw
ただ吐き出したかっただけなんで…
  
野良だとまれに地雷PTがある
79Dだと特に多い・・・
先日行った最悪野良PTは途中で抜けようかと思ったほどだった
編成は「獣」「戦士(私)」「妖精」「魔導」「精霊2」
普通なら理想的とも言えるPTなんだけども…
 
まず獣!
逃げMOBに正面から向かって逃げるMOBを追い掛け回す
そしてカオス…
しょうがないんで散ったMOBを叩く事にする
そうすると何故か全てのタゲを取ろうとする獣・・
まぁ、獣が勝手に死ぬ分にはどうでも良いけどさ
 
MOB集めにしてもこの獣はどこかおかしい
魔法だろうが物理だろうが全く関係ない
とにかく集めまくる
TAじゃないんだからむちゃくちゃするなと言いたい!
極めつけはラスト
右端を走ってアマス前に行くところで誰かがMOBを引っ掛けた
(まぁ、引っ掛ける方もどうかと思ったけど)
でも後を見てなかったのか、そのまま突っ込む獣
ここまではまぁ許せる
問題はその後
逃げる毒MOBを追い回して毒カオスにするとかありえない
死にたいなら自分だけ死んでください
 
次に精霊
2人も居たら普通だと護符らない
まぁ獣があんなだからヒールに手が回らないのかもだけど
魔導がタゲ持とうが、私がタゲ取ろうが関係なく獣にしかヒールしない!
2人居るんだから声を掛け合って動こうよ
精霊2の意味ないじゃん
 
話しが前後するけど、最初に居る巡回MOBを戦士で倒してたら30分のマジシを貰った
その時はあんまり気にせず「切れたら掛けてもらえばいいや」って思ってたんだけど、
タワーに行く途中で予想通り切れた
マジックください〜
ってチャットしたけど貰えない
この辺りは物理だし別に良いかな〜と思ったからそのまま進行
タワー前到着
さすがに毒MOBは怖いんで再度マジシ要求
再びスルー…
そうするとアフォ獣がタワーに向かって突っ込みだした
逃げMOB追うから当然カオスに
この段階でかなり抜けたくなってたんでしばらく見学
マジック無いしね・・
このまま見学し続けようかとも思ったけどタワー倒すぐらいなら良いかな
と、思ってタワーだけ専念
のつもりだった
どうやら毒MOBの中にフリーが居たみたいでクラウの攻撃に反応するMOBが居た@@;
解毒薬は持ち歩いてるけどさすがに痛い
しかもレストアどころかヒールも飛んでこないし…
自分でもよく生き残れたと関心したw
終ったところで三度マジシを要求
これで貰えなかったらもう抜けるつもりだったけどようやくくれた
かなり腹が立ってたんで要求もトゲトゲしかったと思うけどね
 
かなり愚痴ったけど、私自身戦士がメインじゃないし
本職の人から見れば地雷だって思われるのかもしれないけど…ね
 
 
おまけ地雷PT
サンゴクだったかな
R募集で入ったけどなかなか集まらない
2,30分してからR主が知り合いの戦士を誘った
ただその戦士が3-3に居るらしい
しかもランギト前…
これだけ待ってその戦士が出てくるのをさらに待つわけ?
冗談はヤメテクダサイ
さすがに待てないんでさようなら〜ノシ
 
R主、何度かPT組んだことあるけど
どうやらラッパを持ってないみたい
持ってなきゃR作っちゃダメとは言わないけど、
集まらない時のことも考えてください
ちなみにそれ以降はその人の募集には入らない事にしてますw