あれ…?

アップが着たら書く〜って事だったんでカキカキ
もっとも書いてる時点ではまだメンテ中ですが…
クジの詳細がやっと出ました
(あんまり興味なかったけどw)
1等は過去装備&高級宝石みたい
また200個キャンペーンでもするのかなぁw
きんぎょ騎乗が入ってるけど買わない…と、思うw
スタールビーはちょっと欲しいけども
 
さて、新服ですが
ちっが〜う!!
某ページで確認してみたところ
国際だと前回の民族衣装と一緒に出た服ですね
ドレス系はいっぱいあるんで今回も見送り
どうやら次のアップのようです><
白、ピンクと書いてるから染色不可なんでしょうね〜
(と、思ってたら13個だったw)
他はリメイク服
サンタは私のキャラじゃないんで持ってもないし買いもませんw
 
 
そういえば戦士がようやくLv95になりました
卒業まで@5Lvです(ぇ

やっと装備できます♪
SSが古いから装備要求が赤字ですが…
 
関係ない・・ことも無いかな
『フォローアローを撃ったMOBの経験値はまずくなる』
とよく聞きます(弓の狩りでやったこと無いんで私は知りませんがw)
じゃぁアサシンの蝕魂が発動した場合はどうなるんだろ?
と、戦士で気になったんで試してみた
結果からいうと『経験は変わらない』でした
妖精のインターはどうなんでしょうかね?
 
どうでも良いことですがアサシンを使っててもあんまり火力が上がった気がしない
天書もマントも無いから回数も少ない…
アサシンの真価はLv99からなんでしょうね^^;