どう見ても民族衣装

今回はリメイククジ
当たりがあれなんで買う気無し!
新服も手を出そうとは思わないかな
でもフレさんが買ってたので着させてもらった

なんとなくフナムシ装着で撮影
似合ってない訳じゃないんだけど、この格好はちょっと恥ずかしいw
 
次の新服はこれのはず↓

これは買う予定w
 
 
某アサシン戦士さんと天99に行ってきました
なんていうか・・楽しすぎるww
転がり覚悟でしっぽもアサシンで殴ってたけど早い早い
ボスも余裕(?)で終わってたような〜
まぁ、精霊さんは急がしそうで申し訳なかったですが…^^;
 
弓が育て終わって戦士の石クリを再び始めたけど、なんか100まで持っていきたくなってしまったw
その場合もう1つアサシンが要るわけですが…(ぇ
 
プリキン終了後、期待もしてなかった本がぽろり

高値で売れると良いな〜