卒業?それとも続ける?

目標だったLv100に到達!!
メインのアトリに並びましたw
やっとこれで石クリから開放される〜
と思ってたんだけど、しっぽは元々領土用に作ったキャラだからLvは高ければ高いほど有利なんだよね…
う〜ん・・でも101までクリップするのも面倒だし石だけで済ませようかとも考え中^^;
弓のクリップを止めて戦士を!って気にもならないしなぅw
 
さて、リコー装備をやめちゃったんでリコーの力が無くなって敏捷が低下してたけども、
LvUpでステが貰えたのでまたステを振りなおしてみました(もう4回目ぐらいかもw)
で、振りなおしチケットは全5ポイントづつ削るのを買って使用したんだけど
霊力が3になってる!?
あれれれ???たしか仕様変更で最低値は5以下には下がらなくなったって聞いてたんだけども…
2ポイントじゃ微妙すぎてどこに振るか悩むじゃないかw
体力に振ってMHPを26増やしても・・ねぇ
 
 
ここから溜まってたSSを消化(ぁ
 
本人からは見えてる(はず)だけど他人から見れば見えない状態という事が結構ありますよね?
私の目撃例から言えば『飛行器がない(出てない)のに飛んでる』トカw
でもCβから続けてきて初めての現象が!

自分の羽が見えない@@
だからどうしたと言われても困りますが…
ま、それだけの話ですw
 
最近妙に79Dに行く回数が増えてる
前回の79からまた2.3回行ってるような?
そして毎回のように黄色ドロップ!
でもゴミ…w
黄色を見るだけなら黄昏よりも79Dの方が出てる気がするw

キャプブレも出た回があったけどSS取り忘れw
 
黄昏2−2フレキ戦

別に緑だけ拾った訳ではありません
これでもうっかり幻仙を1個拾っちゃった後なんですよww
 
オルさんの転生ヘルプで89Dに行って来ました
天にするか魔にするか悩んだ結果、ビースト本の安い天にしたようですw
クエ終了後にGメンに声をかけたらいっぱい集まりましたw
右が天転生組、左が魔転生組
相変らず天爆発はキャラが見えなく…w
それにしてもレッコメの魔転生率高いなぁ
それに女性キャラ率もww
オルさん転生おめで㌧^^