ぽ〜ろぽ〜ろ、魂力ぽろ♪(ポニョの音程で?)

黄色出ないねーとか言いつつも黄昏通い
黄金も出てないわけじゃないけどヤッパリ素直に喜べない…
ドロアップなんで2−3に行ってみよう!
ってわけでイビソ目指して出発
でも落ちたものは…

イビソ1つの値段にも届かない orz
イビソ?当然のようにナッシング><
 
次に3−2募集があったんで再び黄昏へ

再び魂力…
魂力祭りだったんでしょうか?w
守護?当然のように(ry
 
 
3−2終った時点で1時過ぎ(2時前だったかも?)
そろそろ寝ようかな〜と思ってたら
89D行かない?と・・
なんとなく挙手ノ
 
啓天集めようって話だったんでせっせとMOBを狩る
カオス上等なのは全然かまわないんだけど、
逃げるMOBは弓に任せて動かない方を攻撃してください
カオス度が酷くなるだけですw
各人1つづつ啓天もでたんでキツネを狩ることに
収穫0
獣ビーストモード本が欲しかったんで(転生なんてまだまだ先ですがw)
猿もついでに倒してみる
収穫 狂チャージショット
ゴミです・・ ゴミ以外の何者でもないw
せっかくなんでxxxxさんにメールで送りつけておいた(ぇ
たぶん突っ返されると予想w
 
で、終ってからの会話なんだけど
しっぽ「啓天って@いくついるの?」
次男「もう6個あるよ」
しっぽ「いあ、じゃなくて集めてる数」
次男「ぇ 集めてないよ」
ちょっと待て〜〜〜〜〜〜い!!
どうやら小遣い稼ぎだったらしい…
お小遣い=啓天で稼ぐ
さ、さすがにこの展開は予想外だったよw
 
その後も茸の上で遊んでたら(?)次男が空中浮遊をしてるのを見てみんなマネしてみる
こういうノリはやはりレッコメw

次男「これ、上から見たら倒れてるだけに見えなくね?」
そういえば確かに・・・
では下から

・・・。
ちょ、この次男変じゃない!?www
なんていうか…踏まれたあとのカエル みたいなw
なんか目も虚ろだし〜
しばらくモニターの前で笑いまくったww
 
夜中にモニター前で1人笑い転げる・・・客観的にみたら危ない人だ^^;
 
 
おまけ

壁紙にいかが?(マテ