ようやく実装

どうでも良いクジは別にして、
やっと新ファッションが来ました
当然買いましたw
ストリング上・・というか上+下+ガーダーですが
15金、染色20個です
15金はまぁ良いとしても染色20個多すぎ orz
ヴェール並の染色数です><
 
ランダムで赤か濃紺を狙ったけど出ませんでした^^;
300個分ほどの金を染色剤に突っ込んじゃったヨ><
何個かクジも買おうと思ってたけど(どうでも良いんじゃないのか?)
そんな金は無い!!w
定番的な黒に染まちゃったけどもうこれで良いです
これ以上染色破産したくないんで…

手袋は微妙だったんで結局買いませんでした
ブーツはデフォ
レザーブーツとか色々試着してみたけどデフォが一番マシに思えたんでw
 
もう一着は未購入
試着だけはしてみたけど、なんか普通の服すぎてつまらない
あと、スカートも一体型なんでファッション性としてはいまいち…
(訂正 ↑ごめ、勘違いw ちゃんと分かれてました)
 
 
他は予告通りに巫霊に修正が入った
精霊のパワートランスは要らなくなったかなぁ
弓は置いておくけどw
獣ビーストの走るスピードも上がったらしいですね
あとティアが強力になって必中に…トカ
獣中心(てゆか、ケモだけ?)で強化されてますね〜
精霊のマジックシールドや弓のフレイムウェポンの上書きも見直してください…
 
 
ヴァー様のメールの答えですが
金の卵フェアでしたw
何で金の卵なんて買ったかって?
それは内緒(ぇ
 
 
あ、そういえばエステもしました
見た目全然変わってないですが〜w