ネタ不足…

また一週間開いちゃったよw
 
今週の領土戦はRed★Comet vs 天下五剣
人数的にも互角(かな?)
やっぱし力が拮抗してるとことするのは楽しい^^
結果から言えば勝利なんだけど、
やっぱし戦士が不足してるかな〜と思う
昨日は遊撃で参加してたけど投石の足が止められない><
大手なら弓がする仕事じゃないんだろうけど、
戦士が不足してる以上、弓で止めないと!って思うんだけど…
(↑この考えがそもそもおかしいのか?w)
弓スキルで止めになるのってスタンとスピンしか無いんだよね
でもスタンなんか3秒しか持たないし・・
スピンは10秒だけど10秒で獣は沈まないw
アイスも撃ってるけど、もっと効率良く(?)足を止める方法は無いものかなぁ
 

恒例の撮影会
今回はティアマト前じゃありませんw
 
 
強襲終了後、知り合いの89Dお手伝いに
酒のおかげもあってサクッと終った
妖精無しだったからもうちょっとカオスになると思ってたんだけど^^;
ドロップは相変らずしょっぱかったけどw
他の人は違う意見なのかもだけど、
啓天は89Dより2−2の方が出が良いと思うのは私だけでしょうか…w
あと天の鉄血が戻ってくるバグはどうにかならないかな?
な〜んか毎回クエが残ってる気がするんだけど><
 

恒例になってる爆発撮影会w
ミナさん転生おめでと〜
Lv90目指してがんば!
 
 
運営からメールが来ました

さて問題です
ヴァー様は私に何を言ってきたのでしょうか?w