またやってしまった orz

69Dに行ってきました
獣無しの戦士壁・・
レイハのMHPあんまり高くないんだけどw
てゆか、戦士にあるまじきMHPの低さ?
戦士2 精霊3 妖精1
すごい偏ったPTですねw
まぁ、パサがネックになるだろうから精霊3だとかなり安心
戦士壁なんでタゲが剥がれやすいことが欠点…
 
黄昏はあんまりカオスになったりしないんで慣れてない戦士でも気にならないけど、
普通のDはカオスになるとオタオタしてしまう
なんどかぼ〜っとしてる事がw
拳にヘイトのOPが付いてるやつを昨日は使ってたんだけど
いつも以上に発動してた気がする^^
対ネズミ用に使ってた槍のOP(移動、攻撃不可)は相変らず発動率悪かったですが^^;
でもま、危なげなく1週目は終了
 
2週目は獣が居るという事で弓にCC
獣1 戦士1 弓1 妖精1 精霊2
今度はかなりまともなPT
タゲ外れの心配もなくなって1週目の鬱憤を晴らすかのように攻撃する後衛さん達
あっという間にパサまで来た
範囲が痛いんでパサには気をつけないと!
って分かってたのにパサのタゲを奪う…orz
そのせいで精霊さんを1人死なせちゃうし
以前もパサを奪って迷惑かけちゃったし;;
自分が死ぬのは良いけど、他の人が死ぬとかなり凹む…
 
素撃ちしないようにスキルで攻撃し続けたり、
チャージで攻撃の間隔あけたり気をつけてたんだけどなぁ
もし次回があるなら今度は天書も外してしまおう…
 
 
ネガティブな感じになってるんで次の話を
獣が58歳になりました
相変らずSPがキツキツですw
そこで今からもふもふを育てる人の為に、
個人的にこれは必須!というスキルを
ビーストモード(獣の核ですがw
ティアファング
アンガークロー
インスパイア
ブラッディソウル
パワーギア
エヴォルト
あとSPに余裕があれば、
アックスマスタリ
ポイズンファング
こんな所でしょうか?
ビーストマスタリは初期の頃嬉しいけど、
Lv上がってくるとPOTガブ飲みであまり意味が…
 
私的に他は必要と思ってないだけで、
他に人から見れば「ええええええぇぇぇぇ!」って思うかもシレナイw
 
 
獣のストームハンマーもそろそろ寿命に近づきづつ…
そこでバーサクアックスを買うか、黄昏斧を持つか検討中
黄昏斧だと戦士のお下がりがあるんでこっちでも良いんだけどもw
まぁ、もう少し先なんで人の装備を覗いたりしてた訳ですが

えと…なんで7CTと6CT?
まぁ、他人の装備に文句つけるわけじゃないし、
本人さんには理由があるんだろうけど
せっかく光らせる要素があるのに勿体無い!
と思っただけw
まぁ、私のインテントも9CT入れてるわけだし
勿体無い!!
のかもしれませんけどねw
 
スタールビーが出るクジ実装(復活?)で値が下がれば買うつもりではいるんですよ!w