この前新調したばっかりなんだけど^^;

先日、Gメンとの会話の中で
オークで過去拳-30%が安く出品されている
という話しが出てました
見るたびに安くなっていってるって話だったんで見に行くと
無かったよ…orz
安いって話しだから売れたのかな〜?
とも思いつつ、一応毎日チェック
同じ物かは分からないけど、3日目にしてようやく発見w
どうしても欲しいって物でも無かったんだけど入札(ぇ
で、今朝無事に(?)ゲット♪
 


あるさん曰く、
「心気より断然良い」
って話しだったんだけども…騙されたw
心気の方は追加で攻撃上限UPがあるぶん火力ありますヨ?
見た目はこっちの方が断然良いのは認めますがw
まぁ、拳の火力差なんてあんまり関係ないけどブレスが無くなるのは…ビミョー
軽鎧でブレスが発動しても防御力は余り変わらないって話しもありますがw
 
弓の拳なんてしょせんネタ装備!
見た目重視でいきましょう
 
 
TBについての報告?
昨日の夜に確認したらやっとされてました
締切日に更新するってのはどうなんでしょうね…