完美史上初!(本人談)

日課のように触覚を求めて旅立ちました
結果は出ませんでしたが…
昨日書きましたが弓用に「心気の手袋を作ろう」
ってわけで材料を集めました
今更1−1とかループしたくないんで(w)ギルメンに声をかけてみる事に…
みなさんの協力のおかげで天武の手袋までは揃ったんですが強靭な甲羅だけがどうにも><
オークションに4つまとめ売りがあったんで戦闘開始!
1時間もぼ〜っとオーク前に・・
延長も無く無事終了
基本的に即決以外はあまり入札しないんで疲れましたw
それでも3つほど足りない
そこで2−2終了後にお願いしてみることに
みんな「良いよ〜」と心優しい返事が返ってきました^^
 
周回する気はなかったけど1度で3つポロリ♪ワーイ
手伝ってくれたみんなに感謝♪
当初太鼓のみの予定だったけどクエ持ちの人が居たので甲冑もゴ〜!
危なげなく甲冑も撃破して後はクエ報告
とある理由から全員で雪涙さん(NPC)の所へw
 
そこで「見て見て〜」と声が…
最初どこにいるのか分からなかったけど、

こ、こんな所にww
「完美でここに登ったのは俺が初めてだな!」とは本人談
た、確かにここに登れるとは誰も思わない
いや、こんな事をする人も他には居ない(ぁ
 
これ、撮影ミスしたと思ったけどいま見るとそうでもなかったw
ちなみに右側の柱も登頂可能ですw
 
 
 
材料が揃ったんで心気の手袋作成!


上はソウルナックル装備時
下は心気の手袋装備時
OPで敏捷がある分、敏捷度が400切らなくてクリ率維持
まぁ、本職の人に言わせれば「変なステ振りしてる」
ということになるんでしょうけどねw
良いんです、自分でも変だと思ってますから!
これでも素では力105しか無いんですよ?
…改めて見ると22も底上げされてたんだw
 

装備時の見た目
ソウルナックルと全く変わりませんw
 
 
私信
知り合いが金剛をゲットしました!
残念なことにSSを撮り忘れてしまった…^^;
改めてここで
おめでとうございます^^
育成は面倒でしょうけど頑張ってね〜