高レベルPTの中の低レベルな自分

前日クエを消化しきって残るは鉄消化
もふもふさん52歳と愉快な仲間達を伴っていざ51Dに出発♪
昔は適正Lvでダンジョンに行ったりしてたんですが、
最近ではヘルプでしかDに行ってません
自分のキャラが低い状態で高レベルな助っ人を頼むDはこんなに味気ないとは…w
まぁ、自身が獣っていうのも理由の1つかもしれない
いや・・
壁役が別にいたからでしょうか?w
 
PT参加メンバー
Lv101妖獣
Lv101精霊
Lv95魔導
Lv94精霊
Lv85戦士
Lv52妖獣
ご、豪華すぎるw
 
釣りとか関係なく突っ込む獣101歳
キーMOBまで走り続けた獣
先にキーMOBが死んで扉が開く
そこにタイガーゴッズ現る(まだ雑魚処理中)
さらに突っ込む獣101歳…
 
なんていうか、出番ありませんヨ?w
確かに見てて楽しい
楽しいけど…見てるだけなんですが^^;
獣やってる人ってカオス好き多いのかなぁ?
すっごい楽しそうだったしw
もっとも集めすぎて戦士さんが瀕死になってたのはナイショ
 
クーガーは待ちがあったんで普通に終了
もちろん出番なんてありませんでしたがw
 
終了するとドラゴンまで再び走り出す獣
それを負うMOB軍団
まぁ・・それは良い
「到着〜」
その掛け声と供にドラゴンゴッスに突っ込む獣
ちょ!MOBそのままですか!ww
 
これだけカオスなのに死者も無く無事(?)終了
自身が獣なのにこれほど活躍の場がないなんて…><
心残りなのはSSを1枚も撮らなかったことでしょうか?w
普通ではちょっと体験できない51Dでした^^
 
 
 
雷光の軽鎧上を作りました♪
相変らず2ソケ率高し orz

う〜ん・・なんていうか…キモイ?w
色使いのせいかなぁ?
玄武の法衣とかすっごくカッコイイのに、
Lv上がるとダサくなるのはなぜ!?w
 
OPは敏捷と力
装備すると力が126になります
これは…ステを1振って心気の手袋(黄昏80)を装備しろって事ですね!w