まだまだ続くよどこまでも

INしたのは23時頃
なんでこんなに遅いかって言えば、
寝てましたw
なにしようかなぁ?って思ってると2−2募集が
寝起きだけど参加w
しっぽ居るから出るね〜とか言われた@@
そんなバカな!
下方修正されたからね・・ とか言ってたんだけど

出た!! しかも2個www
 
最近、黄金記録みたくなってきたこのページ…
ネタSS用に始めたんだけどな〜w

そしてまた晒されるジョリさんww
 
INが遅い時間だったせいかGメンも次々落ちていく
何かすることはないだろうか…
「そうだ!過去パチでも作ってみよう(ナゼ」
実際、過去弓持ってる人は良く見るんだけど過去パチは見ない
持ってるだけでネタになるかな〜と
★装備だったらxxxxさんに貸すね
とか言ってたら
 

また…☆3だった orz
装備できません;;
でも、そこそこ良OP♪
 
せっかく作ったのに見れないのは悲しいのでモデル召還(ぁ

なんていうか…普通?
これって持ち歩いてても過去装備だって気がついてくれないんじゃw
これもLv97になるまで倉庫行き〜><
 
 
どのキャラでも作れる過去装備だけどアトリでいつも作ってる
理由はアトリ銘が良いから
って、訳じゃなく(いあ、それもあるんだけどw)アトリって結構良いもの作るんだよね
旧ページにも載せてたけど、詠唱-装備とか間隔-拳とか装備-%拳とか(拳オオイナ)ソケ2武器とかソケ2鎧とか(チガ
中の人が同じなのに出来具合に差があるってことは垢なのかな?と思ったりw
レイハの生産ランクも少し上げてたけど、アトリほど良いものできた試しがない
しっぽ?生産ランク1ですおw
 
最後に・・
黄金率高いなら3−3オレンジ出したいと思う今日この頃w