しっぽ黄金時代

いつもいつも黄金が出ないと嘆くしっぽですが昨日は大フィーバーでした
これでもう「しっぽが居るから」なんて言わせない!w
最初は2−2、いつも通り触覚狙い
編成の関係でアトリで参加w
触覚キターーーー!
ジョ〇さんが晒されました(SS撮り忘れ><)
ジョ〇さん・・・晒し率高いナw
 
そのままアトリで2−3へ…
虹の魂力キターーーーー!!
晒しも無いし、フレキがジャマして虹魂が隠されててSS無しw
オデンは食べ残す
という訳なんでアトリをそこに残してとりあえず終了
 
ここまでだったらしっぽじゃなく、アトリの黄金率が相変らず高いだけなんだけどw
 
このあと39Dに突入!
しっぽで?とは思うけど、現状のメインですからw
PT編成は
Lv100精霊、Lv95弓、Lv93獣、Lv86精霊、Lv39魔導、Lv38精霊
・・・・今考えると精霊オオイナw

予想外にもアパーチから冥界の槌ゲト♪
39Dの黄金を見るのは初めてかもしれない…
xxxxさんがメインウェポンにご購入
えっと・・もう90近い戦士ですよね?w
 
終了したので食べ残していたオデンを挑戦
久々すぎてxxxxさんに段取りを聞きながらしっぽで参加
(元々オデンってあんまりしなかったし^^;)

イビソキターーーーーー!!!
ケモ1、戦士2、妖精1、弓1、精霊1
3人がカットを頑張ってくれたおかげで死者もなく無事終了
パ〇さんお疲れ様
私だったら精霊1でなんて絶対行きたくありませんヨw
 
おまけ

黄金祭りで気絶する3人w
 
 
 
 
 
こっちに引っ越してから更新多いなぁ
とか思う今日この頃…
 
旧ページ、アトリ日記のカウンターが未だに回っている
なぜ!?w