もう結構経ちましたが・・・

やっとアップ来ました
ログイン画面がなんか重くなった気もするけど・・・

とりあえず服!
なんていうか・・やっぱりセンス悪いよ
当然(?)買いませんでしたヨ
 
でも知り合いがヅラ買ってたんで試着してみたら、思ったより良かったんで思わず購入w
SS撮ろうと思ってるんだけど、いつも夜タイムでSS撮り忘れ orz
 
新天地を初日に少し探索
そして見つけたこれは・・なんだ?w

テイムできないんだろうなぁ
 
あとこんなものも

注)MOBではありません
 
 
新職は剣士始めました
やった感想は・・・すごい弱い
戦士でももうちょい強かった気がするw
70から一気に100にするつもりだけど
70までが予想以上に長そう…
まぁ・・頑張る
 
 
 
え〜…
あとサブ同士ですが結婚しました
コッソリとメンテ前にしたのに以外にもセカチャが飛びました^^;
相手が誰かは分かる人には分かるだろうから内緒♪
ちなみに
メンテ前で焦ってたのか
SSまったく撮ってませんw