後は重鋳!

タイガーランド
可能な限り出てるけどいつも12位前後…
 
 

はじめて5位になりました♪
ランダムの点数が結構大きく響くね…
 
当日は気が付かなかったけど、今見たら6位に秀さん居ましたw
全体ではたしか33位
PT組めばもっと上位狙えるのかもだけど、ソロだとこの辺が限界??
 
 
資金がそこそこたまったら買い集めてる古代
ここ最近はフォースハイドが続いてたけど、

マスタリ出ました!
これも欲しいスキルではあったんだけど、やっぱりインヘイル出難いなぁ
インヘと交換で叫ぼうかとも思ったけど習得しました^^;
 
続いて

作りました
霊100個長かった><
残念な1ソケだけど・・まぁあんまり気にしないw
どうせ9CTぐらいしか入れれないしね
爆発+スラストキャンセルがえぐいです
鎧がまだ5階級だからタゲ取るとかなり痛い;;
重にステ変更するか悩んだけど、MHPがかなり落ちるので軽のまま
Lv101にして6階級になったら暗殺はたぶん終了
 
目標だった輪廻刃が完成したんで今度は天羽の重鋳用を集め中
改・敏捷19×2になればいいな〜
天羽が納得行くものになったらステ振りなおしして弓は終了
 
今後の目標
なんだろ…
ゴッドをシャダイにすること?w