たぶん今年最後の日記

ドロアップの日は欠かさず行ってた輪廻
これでようやく卒業!
 
 
しません…
でも一応目標達成♪

天羽弓作りました
OPはバフ消しもあるし敏捷もあるからしばらくこのまま〜
ソケは継承させずに2回挑戦したけど結局1ソケのままでした orz
砕霊・改か攻撃Lv20のどっちかで重鋳はやめる予定
 
3ヶ月ほどかかると思ってたけど1ヵ月半ほどで天羽できた@@
異と霊交換してくれた人達に感謝^^
2.30個ほど霊が溜まったら重鋳するつもりだけど、一応弓の装備としては最終形態
天羽が納得行く感じになったらステ振り変えて弓終了
・・のはずw
 
暗殺がいまLv98なんでそろそろ装備の準備もしないと><
しかし・・・なんで別垢で作っちゃったんだ!?
装備の移動が面倒じゃまいかw
弓同様にレグアスにして双刃輪廻の予定
ここでもまた霊が100個ほど;;
 
まだまだ輪廻通いは終わらない…
 
 
 
どうでも良いかもしれない補足
Red★CometがGIGSと合併したので移籍しました
長い間お世話になったGが無くなる(無くなってないけどw)寂しいものです
別ギルドになっちゃったけどまた遊びましょう^^
 
移籍先は旧Gullfaxi 現Areion
保安でいつも一緒なフレに入れてもらいました
住み心地はとても良い感じですw
まだまだこれからのGですが興味のあるかたはよろしく(ぁ
まだGマークは付いてないけど、おそらく2月頃には披露できるはず!
なかなかにカッコイイマークですお!