1ヶ月以上書いてなかったw

すっごい久々に更新
ここだけ見てると何もしてなかったように見えるけど・・
実際なにもしてません!(ぇ
 
まぁ、輪廻で素材集めたりしてただけなんで書くほどのことも無かったとも言う
 
 
さて、新しい服が来ました
ここ最近は買う気の起きなかった感じですが
今回は買いました♪

結構どんなスカート(パンツ)とも合います
まぁ・・欠点としては染色は赤以外のすべてが微妙…と言うことでしょうか?w
 
冬季限定スカート?だったかな
あれとの組み合わせもいい感じだった(でも持ってない)
あとどうでもいい話ですがセットで買ってません
というか・・・私はあまりセットで購入しない
はて?なんでだろ??
 
 
おまけ

アバリス作りました(いや・・作ったのむっちゃ前だけどw)
ゴッドは2段階にしないけど、これはするつもり
1段階で2ソケ狙ったけど1ソケ orz
2段階でなればいいな〜
まぁ、2も1もそんな大幅に変わらないんで見た目だけ・・なんですがねw
OPに結構霊性使うらしいんで悩む
火力だけなら攻撃Lv20貰ったほうがお得なんだけど、バフ消し無くなるのも結構痛いなぁ
要らないOPは激絶かなw
 
おまけ2
いま85TAやってます
水、闇ともに金量産中
ただ火が全然ダメ;;
これだけ苦労してマント取るんだから嬉しいだろうなぁ
でも2ソケだったらすごいショックだw
 
キャラは弓で行ってるけど、これ獣で絶対にやりたくないな
消費がハンパ無さそう・・・^^;