弓もホントにすること無くなったかも…

上がったのは18日だけど
弓はLv102に到達しました♪
次のLvUPは5億です
これはさすがに上げる気が起こらないw
 
 
と、言うわけで弓は3次目指してます
めんどくさ〜いハゲクリアも1回終って砂漠に行ける様になりました
で、砂漠のMOBクエ
これ・・弓でソロ無理でしょw
やたら硬いしリンクするし^^;
精霊さんと一緒にやってなかったら何度死んだことか><
まぁ・・・1回2人とも死んじゃったけどw
お手伝い感謝^^
 
できれば今週中にはもう1回ハゲ行って3次になりたいなぁ
 
 
あと・・獣がLv99になりました!
まだ2次転生してないけど…
というか、スキル取るつもりもないから別に1次のままでもまったく困らないw
戦士の天書奪って速度5で保安行ったりしてるけど
拳獣ツマラナイ…
戦士の方がまだ楽しい^^;
100になったら輪廻用キャラかなぁ
 
 
明日アップですね
公式を見る限りでは
「・・・・なにこれ?」って感じです^^;
領土に関しての仕様変更が特に酷いような・・
収益がCoinじゃなく幻仙石とかナイワー
 
69D、79Dの雑魚退治もやめて欲しい
保安でソロれないじゃまいかw
3-3もって話だたけど、書いてないってことは3-3は今まで通りなのかな?
 
あと9階級実装
名声35万て・・・・
あ〜 でも6階級暗殺武器は結構良いかも?
3万5千が集まれば〜だけどw
 
なんていうか・・ちっとも楽しみじゃないアップだな!と…