輪廻殿実装ですね

もう1月ぐらい書いてなかった…^^;
日々保安しかしてないから特に書くことも無いんだよね〜
 
さて、新ファッションが出てますが
買ってません!
何度も言ってる気がするけど、もうドレスは要らない…
ヅラも試着してみたけど激しく似合わなかったw
今回のファッションも見送りです…
 
そういえばドレスはあるけど靴は無いね〜って話をしたら
服に付属されてるそうです!
なんて太っ腹
と、思ったらやっぱり罠があった
ドレスを買ったら付いてくるのにドレスと靴の色はバラバラらしい
う〜ん・・さすがMKw
 
 
輪廻殿実装!ってわけでさっそく行ってきました
xxxxさんがすでに行ってたんで説明を聞きながらボス退治
某戦士さんは「もっとマゾいDだと思ってた」って言ってましたが
奇遇ですね 私もですw
でも説明無かったらマゾかったかもw
某獣さんはラスボスで7回死んで諦めたそうですから…
個人的には雑魚MOBを一斉に倒さなきゃダメってとこが面倒でした
ラスボスはxxxxさんのおかげでただ硬いだけのボスだったw
まぁカオスになったら死にまくるんだろうな〜
ドロップは防具用の水晶が6個出たんで均等に分配
でも武器用が欲しい><
防具はいまのとこ現状でもいい気がするんでアサシンを輪廻させようと思う
インテントは・・精練7まで持っていくのが面倒だからそのままで良いやw
 
実装したての時は武器水晶が40mほどしてたけど、今は18mぐらいで落ち着いた感じ
中には15mで売ってる人も居ますが…
防具水晶は8〜6mぐらい?
結構沢山の人が行ってるみたいなんでもうちょい下がる・・かなぁ
 
 
毎日2キャラの保安を消化してせっせと名声稼いでますが

ようやく20kになりました!
でもあと15k…orz
まぁ、この後貯めてた〇で150個ほどバッジを作ったけどw
 
知ってた事なんだけど、バッジで名声を上げるときに
1個
10個
100個
の、項目があるけど一気にあげてもボーナスは付きません
というか、なんで付かないんだよぅ
 
 
なんとなく作りたくなったキューブミング
まったり作るつもりで露天してたら
ギア買い取れちゃったよ@@;
誰かが20個ほど突っ込んでくれたみたいですw
ということで生産開始!

+5目指したけどビビって4で止めてしまった…
普段は戦士に持たせて、領土の時だけ弓で使うつもり
 
 
そういえば久しぶりに領土戦に勝ちました♪
正面からぶつかったらまず勝てそうになかったけど、
Aルートからの奇襲がバッチリ決まりましたね
人数的には20人と、うちとしては多め
A,B隊ともに敵城内に突っ込んだんで、遊撃のC,D隊の活躍が勝敗を分けたんでしょうね
あと敵が矢倉を壊しつつ進んでくれたのも大きいw
うちから見れば奇襲成功で嬉しい勝利だけど、
やられた方はかなり悔しい負け方だったんじゃないかなぁ
来週は勝つ!ってササ来てたらしいしw
2度も同じ手は使えないんで次回の防衛は厳しくなりそうです><