結構経ちましたが…

よく見たら今月は全然書いてない…
まぁ書くことも特になかったんだけど^^;
 
新服は予定通り(?)見送り
と思ったけど男忍者がなかなか良かったんで買ってみたw

白忍者に染めたんだけど、なんとな〜く微妙だったんで黒忍者と交換してもらった
でも黒忍者の人多すぎw
 

新しい髪形(ヅラ?)
このSSだといい感じに見えるけど、小窓表示だとしっぽは釣り目なんでかなり怖いw
他のキャラも付けて見たけどどれもびもー…
一番気持ち悪い(ぇ)のは暗殺だったけどw
 
あ、言っておきますがヅラは借り物ですお
さすがに18金出してまで買おうとは思わなかったw
 
 
追記
ぺんぺんさんのブログが無くなってた…
とりまリンクを削除
新しいブログも開設してるんで気になる人は探して見ましょうw
 
 
追記2
自分でも気が付かなかったけど引っ越してから1年過ぎました
というか、3/18が1周年だったw
だからと言って何もありませんが…