1日3周から開放

ちょっと前だけど戦士が100になりました
やっとクリップ3周から開放w
でももうすぐ暗殺が70に…orz
 
暗殺の保安はソロで周ってるわけですが
51Dでなかなか黄色い物がでません
まぁ、その代わり名声はちょこちょこ稼いでますがw
 
今日も51をソロで周ってるとゴッズからポロリ

うほっw
そこそこ値が付きそうな鋳具が〜!!
これはクーガーにも期待できる!
 
そしてクーガーからも@@

キター!!!
初ドロップ♪
新職効果でまた上がってるからうまうまですね
でも残念ながらタイガーからはCoinでした^^;
 
暗殺もあと数回で51D卒業・・もう1つぐらい出ないかな〜
 
 
クジで当たったインクルージュを売りました
当初下がり気味だったけどまた少し値上がりしてきたようなのでw
で、資金が出来たので念願の「真・レストア」ゲット!
早い!ものすごく早い!!!
これで連続使用可能に〜
といっても精霊は放置状態なんで使う機会はあまり無さそうですが…
 
 
戦士が育て終わったんで獣に力を入れようかなと・・
ただアサシンを3個も作るのはさすがにどうかと思える^^;
やっぱ戦士はグロいの持とうかなw
でも獣はネタで作ってるしなぅ