価値がいまいち分からないw

お友達と一緒に保安の天99に行ってきた
いつもしょっぱいプリキンからポロリ…

全員相場がわからないw
狂なら高値なのはわかるんだけど天での需要はどうなんでしょうね^^;
まぁ、物理が上がるって意味では狂でも天でも需要はありそうなんだけどね〜
とりあえず120mでオークに突っ込んでみた(でもきっと売れないw)
予想だけど80mぐらいじゃないかなぁとは思う
あとプリリングも2個出ました 
 
ぶらぶら露天周りをしてると「え!?」って露天発見
狂クラウディゲイルが30m@@
見間違いかと思ったけど何度見ても30mw
これは買わなくては!
ってことで速攻でゲット♪

ナックルマスタリ並(以上?)に出回りにくいスキルなのになんでこんなに安いんだろ?
それとも30mって相場より高いの??^^;
と、言うことで相場分かる方教えてください
売りませんけどw
 
ちなみに↑のSSは転生本コレクション(ぇ
コレクションしてるけどゴミ本を贈りつけるのはやめてくださいねw
 
 
あ、あと追記
某戦士さんのブログに幻Dの事が書いてましたけど、
赤ソロの時にたまねぎをどうするか
私の場合ですが(弓)
まず1発だけ当ててMOBを倒しに行く
狩り地点(1番奥?)に到着したらひたすらMOBを狩る
しばらくするとたまねぎのリンクが切れるけど放置
ブランデが攻撃されるぐらいの時間が経ったらたまねぎを迎えに行く
また1発入れて狩り地点に向かう
戻りながらブランデに向かってくるMOBを狩る
 
このやり方で私は赤ソロやってます
これならたまねぎが攻撃強化だろうと決死だろうと関係なくノーダメで引っ張って来れます
注意点はたまねぎを攻撃し続けない事
叩きすぎるとリンクがなかなか切れないんで追いつかれて相手から攻撃を貰います
 
コメントに書こうと思ったけど長すぎなんでこっちにカキカキ
見てくれてないと何の意味もないですがw